コモドレンジャーブログ@Southern Star Cruise ... お弁当の中身、紹介致します!


スポンサー広告 | --/--/-- --

お弁当の中身、紹介致します!

6月4日の日帰りツアーにはインドネシアのリピーターさんや、
ジャカルタやバリからもご参加いただきました!

現地のレンジャーさんにも、みなさんインドネシア語で話しかけられ、
ディープなお話も聞くことが出来たのではないでしょうか?

P1090270.jpg




さて、この日帰りツアーですが、通常、ランチはコモド島内の
レストランにてお召し上がりいただきます!
(*人数によっては、ピンクビーチに変更になる場合があります)

とはいえ、コモド島のレストランは、通常営業していないため、
場所だけお借りして、お弁当となります。
でも、このお弁当、結構好評なんですよ~♪

一例ですが・・・中身はこんな感じです。

P1070012.jpg


写真が暗くて見づらいですが、4日のメニューはコチラ!
*骨付き!鳥のからあげ
*チキンナゲット
*玉子焼き
*空芯菜の炒め物(玉子焼きの下に隠れています)
*ご飯
*バナナ

個人的には空芯菜がオススメです!
シャキシャキしていて、ちょっとガーリック風味で
美味しいですよ♪



ちなみにレストランは高床式の作りですので、
周りにコモドドラゴンがいると、こーんな至近距離で
写真を撮ることもできます!!

P1090285.jpg

でも、コモドドラゴンは実は階段を登れるので、階段近辺は
要注意です!レンジャーの指示に従ってくださいね。



運がよければ、ランチの後に餌やりショーを見ることが
出来るかも!?

P1090276.jpg

P1090273.jpg



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 日帰りコモドツアーは、短時間で効率よくコモド諸島のお勧めスポットを
 見ていただこう!という、良いトコ取りのツアーです☆
 朝少し早起きして、バリ島から世界遺産へ足を伸ばしませんか?
 毎週土曜日に催行しています。
 ツアーの詳細はこちらをご覧下さい♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日帰りコモドツアー | trackback(0) | comment(0) | 2011/06/06 Mon
<< ピンクビーチで本格水泳! | home | コモドドラゴン、マクロ撮影!? >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
