コモドレンジャーブログ@Southern Star Cruise ... コモドドラゴンの脱皮!?


スポンサー広告 | --/--/-- --

コモドドラゴンの脱皮!?

コモドドラゴン大盛況だった7月30日のツアーにて、
リンチャ島で脱皮中のコモドドラゴンが見られました。

P1110644.jpg

コモドドラゴンは蛇のように一回で脱皮するのではなく、
少しずつ皮が向けていきます。
人が日焼けして皮が剥けていくのに似ていますね。



ちょっと話が変わりますが、あぁ~ガイドしていて良かった!
と心から思う瞬間・・・

お客様が最高の笑顔で、
“このツアーに参加して良かった!!”
“またコモドに来たいです”
“凄い楽しかった~ありがとうございました!”etc・・・
嬉しい言葉を掛けてくださった時。

P1110655.jpg
*お客様の許可を得て、掲載しています。転載不可。

30日の日帰りツアー、ピンクビーチでの一枚。

このツアーで初めて出会った方々が、こんな風に一緒に
笑って、楽しんでくださると、ガイド冥利に付きます!


読み終わったら、ぜひ応援クリックお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 日帰りコモドツアーは、短時間で効率よくコモド諸島のお勧めスポットを
 見ていただこう!という、良いトコ取りのツアーです☆
 色んな方々と交流できるのも、このツアーのポイントですよ!
 ツアーの詳細はこちらをご覧下さい♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

日帰りコモドツアー | trackback(0) | comment(0) | 2011/08/02 Tue
<< 「奇跡の地球物語」コモドドラゴン~進化を語る巨大トカゲ~ | home | コモドドラゴンのオシッコ・・・ >>

Comment


Comment form


管理者にだけ表示

Trackback

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| home |
