コモドレンジャーブログ@Southern Star Cruise ... 2011年09月08日


スポンサー広告 | --/--/-- --

コモドに豪華客船!?

先日コモド観光ご案内中、
コモド島沖にて見慣れぬ大きな船を発見!!!

P1120556.jpg

オーストラリアから出発した豪華客船だそうです。
いつもは静かなコモド島ですが、この日は相当賑わっていました。


厳戒態勢の港。

P1120539.jpg


船を降りると、歓迎の旗に出迎えられ・・・

P1120540.jpg


大勢のお客さんが入れ替わり立ち代り観光していました。

P1120545.jpg


コモドドラゴンたちも、普段とは違う雰囲気に驚いたようで、
いつもより活発な動きを見せていましたよ~

P1120542.jpg

P1120543.jpg


彼らは周りの状況次第で毎回違う姿を見せてくれます!!



読み終わったら、ぜひ応援クリックお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 スピードボードを使ったプライベートツアー、1泊2日コモドの旅。
 野生動物ならではのコモドドラゴンの姿を見に行きませんか!?
 ツアーの詳細はこちらでご覧下さい♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
1泊2日コモドツアー | trackback(0) | comment(0) | 2011/09/08 Thu
| home |
