コモドレンジャーブログ@Southern Star Cruise ... 2011年07月


スポンサー広告 | --/--/-- --

コモドドラゴンのオシッコ・・・

コモドドラゴンの繁殖期も大分落ち着いてきているようで、
7月25日はコモド島でも3頭の大きなオスが観察できました!

P1110613.jpg


かなりのサイズです!


P1110612.jpg


急に歩き始めたとおもいきや・・・
(お食事中の方は見ないでくださいね)




P1110614.jpg


あらららら・・・

私もコモドドラゴンがオシッコするのを見たのは
今回が初めてです(笑)

お客様も驚きつつも大喜びでした!



今回は可愛い7才のお子様が参加してくださいました!

P1110615.jpg

ピンクビーチでは、お父さんがシュノーケリング最中に
お母さんと砂で陣地を作るのに夢中でした!

ここの砂はさらさらしているので、砂遊びも楽しいですね☆
新たな楽しみ方を教えて頂きました~!


読み終わったら、ぜひ応援クリックお願いします!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 スピードボードを使ったプライベートツアー、1泊2日コモドの旅。
 余裕をもったスケジュールですので、コモド島でのトレッキングも、
 ピンクビーチでのシュノーケリングも、ゆっくり楽しめます。
 ツアーの詳細はこちらでご覧下さい♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
1泊2日コモドツアー | trackback(0) | comment(0) | 2011/07/28 Thu
| home | next
