コモドレンジャーブログ@Southern Star Cruise ... 2011年05月23日


スポンサー広告 | --/--/-- --

コモドドラゴンのウ◯チ

日帰りコモドツアーにはお一人様で参加される方も
結構いらっしゃいます!

今週もお一人でのご参加の方が何名かいらっしゃいましたが、
コモド島ではお客様全員で集合写真を撮ったり、
一緒にお昼を召し上がったりとかなり和気あいあいとした
ツアーになりました☆

ピンクビーチでは、お一人様同士でいらっしゃったお客様が
お2人で記念撮影されたりもしていました!

P1080445.jpg

お顔入りの写真はちょっと載せられませんが、
こういう旅先での出会いっていいもんですよね~♪




さて話は変わりますが、5月21日のトレッキング中に
見る事ができた、こんなものをご紹介致しましょう!

↓この写真何か分かりますか?
P1080408.jpg


ちょっと見ずらいですが、真ん中の白いもの、
コモドドラゴンのうんちなんです!

コモドドラゴンは獲物を丸呑みするため、骨ごと胃の中に入ります。
消化できなかった石灰分が、このように糞となって出てくるんですね。
たまに、毛や歯などが混じっている事もあります。

見つけたら是非、観察してみてくださいね!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 日帰りコモドツアーは、短時間で効率よくコモド諸島のお勧めスポットを
 見ていただこう!という、良いトコ取りのツアーです☆
 朝少し早起きして、バリ島から世界遺産へ足を伸ばしませんか?
 毎週土曜日に催行しています。
 ツアーの詳細はこちらをご覧下さい♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
日帰りコモドツアー | trackback(0) | comment(0) | 2011/05/23 Mon
| home |
